バイクバンク買取り実績【ホンダ 猿軍団】

  • LINEで送る

こんにちは、暑い日が続きますね。この度はホンダ猿軍団の2台を買取させて頂きました。追加でゴリラもあれば完璧でした。エイプ50のノーマル車両とモンキー50のノーマル車両です。最近はこの手の4miniはノーマルの個体が非常に少なくなっています。おもちゃ感覚でカスタムできるので大体どこかしら部品が換えられていますよね。

ですがこちらの2台はほぼノーマル!綺麗とは言えませんがこのまま乗って頂きたい車両です。

人気車だからこそノーマルに価値がありますね。ですが、バイクバンクはカスタムも大歓迎致します。

それは、僕個人がカスタム車大好きだからです。ノーマルパーツもあるとさらに査定額アップです!

 

カスタムされる場合はノーマルに戻せるカスタムがいいですよ。

有難うございました。

 

 

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。