2016年 3月 の投稿一覧

ヌコの手‎ฅ(´・ω・`)ฅ

こんにちはバイクバンクの地田です。毎年この時期は税金の絡みもあって忙しくさせていただいております。猫の手も借りたい、とはよく言ったものです。

th_IMG_5453 th_IMG_5436

手伝ってくれる様子はありませんけど。いてくれるだけで感謝しています。

th_IMG_5450

繁忙期につき日程やお時間で多少ご迷惑をかけるかもしれませんが、通常通りの高価買取りスピード買取り安心査定は変わりません。バイクをお持ちで売却を考えていらっしゃる方は是非バイクバンクまでご連絡ください。

http://www.819-bank.com/

地田

バイクバンク買取り実績 小牧市【ホンダ ディオ AF56】

こんにちはバイクバンク地田です。ホームページをご覧のお客様より小牧市にてディオ(AF56)を買取り致しました。1年程乗ってなくてバッテリー上がりシート敗れもありました。でも大丈夫。まだまだ再生できます。元気よく走ってくれる事と思います。税金の兼ね合いで売却を考えたそうです。またバイクの税金が上がる様です。皆様もこのタイミングでお考えになってはいかがでしょうか?

 

地田

th_IMG_5445

ハーレーFLHRSE5 ローキンCVOカスタム

こんにちは。本日は高級車の販売をご紹介させて頂きます。友人が皆乗っているので自分も欲しくなったという事で迷いに迷ってこの車輌に決められました。高級車は何をやるにも気を使います。傷付けてしまっては大変ですからね。

気をつかいながらカスタムしていきます。詳細は省いて紹介させていただきます。

オーダーはローキンっぽくないカスタム。小ぶりなスクリーン。シングルシート。低め。ETC取り付け。です。

 

th_IMG_5365仕入れた状態↑

th_IMG_5370

リアサス:オーリンズ

バックギア:マンバ

マフラー:バンス&ハインズ450チタン

スクリーン:メンフィスシェード ブレットフェアリング

シート:サドルマン ドミネーターソロシート

th_IMG_5386 th_IMG_5380 (1) th_IMG_5374th_IMG_5373

オーナー様とじっくり相談しながら部品をチョイスしました。仕上がりにはとても満足しています。オーナー様にも喜んで頂けました。

納車がゴールではなくスタートです。これからもよろしくお願いいたしいます。

いつか僕もこんなバイクに乗りたいな。

地田

http://www.819-bank.com/

 

バイクバンク買取り実績 愛知【ホンダ リトルカブ】

こんにちは。続くときは続くんですね。またカブを買取りさせていただきました。今回はリトルカブです。残念ながらイタズラされて鍵穴を破壊されてしまっていました。当然エンジンは掛かりません。いろいろな業者に電話で相談されたようでした。大抵が買取り不可だったそうです。僕が査定した所、圧縮も十分確認できましたので、エンジンは問題無いと判断し買取りさせていただきました。金額にお客様も十分に満足していた様子です。

やはり物は見てみないと解らないものです。ありがとうございました。

地田

http://www.819-bank.com/

th_IMG_5252

バイクバンク買取り実績 愛知【ホンダ スーパーカブ】

こんにちは。本日は中川区にてスーパーカブのフルカスタムを打っていただきました。とても綺麗で丁寧にカスタムしてありました。エンジンも足回りも絶好調です。もう一台リトルカブのフルカスタムを所有されていました。お好きなんですね〜。笑

他の趣味に没頭するとの事で売約を決意された様子です。ここまで凝り性でしたらほかの趣味でもすぐに邁進される事でしょう。

ありがとうございました。

地田

http://www.819-bank.com/

th_DSC_7180

バイクバンク買取り実績 愛知【ヤマハ VOX】

こんにちは。本日は愛知県豊田市にて低走行のヤマハ VOXを買取りさせていただきました。法人様が営業に使用していた様です。あまり乗る機会がないので複数社に査定依頼されたとの事でした。僕の査定が4社目だったそうです。契約後に知らされました。金額で当社に決めていただいたのかと思いきや。金額提示方法でした。

他社は最初低く提示して少しずつ金額を上げてきたそうです。僕は一発提示でした。これ以上でもこれ以下でもない金額です。低走行で綺麗な車輌ですので高く販売する自信があったので高額査定できます。少しでも安く仕入れたいのはどこも同じでしょうが、その前にお互いが気持ちよく取引することが大切だとお客様は言っていました。全くその通りですね。

勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

地田th_DSC_7345

バイクバンク買取り実績【HONDA XR50】

こんにちは。本日持ち込みにてホンダのXR50を査定し、買取りさせていただきました。距離も少なくあまり乗っていなかった様子で。今月末にまた税金が掛かってくる為売約を考えたそうです。また税金上がるみたいですし賢明ですね。

O様ありがとうございました。

 

地田

th_IMG_5396

バイクバンク買取り実績【ヤマハ ジョグZR】

こんにちは。今回は偶然にも新旧のヤマハジョグを連続で買取り致しました。どちらもホームページを見ていただいて連絡頂けました。ZRエボリューションの方のお客様はリピーター様でした。本当にありがたい事です。この車輌も古いのに大切に乗ってらっしゃいました。すぐに次のオーナー様の手に渡ると思います。

度々ありがとうございます。また機会があれば是非よろしくお願い致します。

地田

http://www.819-bank.com/

th_IMG_5392