こんにちは。本日は高級車の販売をご紹介させて頂きます。友人が皆乗っているので自分も欲しくなったという事で迷いに迷ってこの車輌に決められました。高級車は何をやるにも気を使います。傷付けてしまっては大変ですからね。

気をつかいながらカスタムしていきます。詳細は省いて紹介させていただきます。

オーダーはローキンっぽくないカスタム。小ぶりなスクリーン。シングルシート。低め。ETC取り付け。です。

 

th_IMG_5365仕入れた状態↑

th_IMG_5370

リアサス:オーリンズ

バックギア:マンバ

マフラー:バンス&ハインズ450チタン

スクリーン:メンフィスシェード ブレットフェアリング

シート:サドルマン ドミネーターソロシート

th_IMG_5386 th_IMG_5380 (1) th_IMG_5374th_IMG_5373

オーナー様とじっくり相談しながら部品をチョイスしました。仕上がりにはとても満足しています。オーナー様にも喜んで頂けました。

納車がゴールではなくスタートです。これからもよろしくお願いいたしいます。

いつか僕もこんなバイクに乗りたいな。

地田

http://www.819-bank.com/