2017年 8月 の投稿一覧

今日は 8月19日 バイクの日 でした。

本日はバイクの日でした。本日も多数の買取依頼誠に有難うございました。

皆様、バイクに乗る際はくれぐれも事故や体調不良にお気をつけ下さい。

 

バイクバンク買取り実績【ホンダ 猿軍団】

こんにちは、暑い日が続きますね。この度はホンダ猿軍団の2台を買取させて頂きました。追加でゴリラもあれば完璧でした。エイプ50のノーマル車両とモンキー50のノーマル車両です。最近はこの手の4miniはノーマルの個体が非常に少なくなっています。おもちゃ感覚でカスタムできるので大体どこかしら部品が換えられていますよね。

続きを読む

バイクバンク買取り実績【ホンダ シャドウスラッシャー】

こんにちは。この度は暑い中人気のアメリカン、シャドスラを売って頂きました。当社に査定させて頂く前に他社の買取大企業に査定してもらっていたとの事です。ですが、僕には関係の無い事です。いつもできるだけ高額査定するだけです。お客様から少し面白い反応が帰ってきました。

続きを読む

バイクバンク買取り実績【スズキ GSX-R1000(K4)】

こんにちはバイクバンクの地田です。この度は人気のジクサーを売って頂きました。以前買取させて頂いたお客様のご紹介です。状態もとても良く、しっかり整備された車両でした。真っ黒のリミテッドエディションです。

続きを読む