2016年 5月 の投稿一覧

バイクバンク買取り実績 豊田市【ホンダ CRM250-3】

昔からの音楽友達のL君にCRMを売ってもらいました。そのまますぐに静岡の釣り友達のH君が買ってくれました。友人二人がとても喜んでいました。バイクを通じて知り合うはずのない二人を繋ぎ喜びを分かち合う。こんなの仕事と言えませんが、気分がいいな。と思う今日この頃です。

 

地田

http://www.819-bank.com/

 

th_IMG_5585

18年

こんにちは。地田です。私事です。僕は宮崎県出身で18歳で愛知県に来て18年が経とうとしています。ウイスキーなら飲み頃です。長男なのに2、3年に一度しか帰省しない親不孝者ですが、両親、兄弟、家族をとても愛しています。

その思いは18年離れても変わりません。18年離れてわかる事もあります。家族にとても愛されてるという事と、僕のお母さんはスプリットパーソナリティーな気がある。という事です。笑

 

余談でした。失敬。

 

地田

http://www.819-bank.com/

 

バイクバンク買取り実績

こんにちは。いつもは一台一台ピックアップして買取実績を投稿していますが、今回は許してください。東海三県を飛び回りイロイロ買取させていただきました。売ってくださったお客様方、ありがとうございました。レッツ4を売ってくださったK様、何本コーヒー頂いても、頂かなくても、この金額が限界ですよ!笑

th_IMG_5531

みなさま本当にありがとうございました。

地田

http://www.819-bank.com/

バイクバンク買取り実績 小牧市【ホンダ CB400SS】

こんにちは。この度はホンダCB400SSを売約して頂きました。とてもかっこいい女性がオーナーでした。外装が自家塗装でしたが車体の状態はとてもよく軽い整備ですぐに乗れそうでしたので少しでも高く販売できる様(他社平均が5万円のところ10万円で買ってしまった為)塗装と整備を入れることにしました。

th_IMG_5527

プロに頼みたいのはヤマヤマですが貧乏性なので僕も自家塗装です。(笑)

案の定激しく失敗し3度程塗り直しました。トホホ。

塗料代と費やした時間を足して、プロに支払う外注加工費を天秤に掛けました。

みなさまプロに頼むのが正解です。

th_IMG_5540

なんとか綺麗に塗り終え、無事嫁いでいきました。利益はほとんどなく、僕の希望を下回る金額での販売になりましたがとても勉強になりましたのでヨシ。とします。

th_DSC_7576_4mai1

地田

http://www.819-bank.com/

バイクバンク買取り実績 小牧市【ヤマハ ジョグZR】

久しぶりのブログ更新です。怒涛の3月もようやく乗り切り珍しく忙しい日々を送っていました。現在とっても暇を持て余していますのでどしどし買取依頼お待ちしております。

春日井市のお客様よりジョグZRを売っていただきました。ヤフオクで購入されたばかりだったそうですがドラブルにより売約を決意されたみたいです。綺麗で状態の良い車輌でしたがさすがにお客様が購入した金額で買い取ることはできませんでした。査定額が出てから一度考えますとの事で一旦帰社し翌週に売約を決めていただきました。

当社は無理矢理持って帰ったり、売って頂けなかったら長居したりはありませんのでご安心ください。いつでもMAX査定額を提示していますがお客様にご納得頂けなければ即退散致します。

僕が帰社してから3社に見積もりを出したそうです。大手買取企業様はどうしても買取したかったみたいで、お客様も大変な迷惑を被ったそうです。大手買取企業は一台あたりの経費が高い為、空荷で撤収はリスクが高いので必死なのでしょう。許してあげてください。

バイクバンクは弱小個人店ですが、気軽に依頼いただけるよう日々追求しています。世間話だけでも結構。バイクの事で悩みや相談があれば是非、お気軽にお電話ください。

 

地田

0120-819-064

http://www.819-bank.com/

th_IMG_5591