2015年 6月 の投稿一覧

ひとやすみ

当店の店長のスカーレット・ピノコ・アッチョンブリケのお話です。

ピノコは花札が大好きみたいで、コイコイをしていると必ず座布団の上の花札の上に鎮座します。

上に花札を置いても微動だにしません。ゲームになりませんが、愛おしい猫です。th_IMG_4175IMG_1747

バイクバンク買取り実績【YAMAHA JOG ZR】

この度はジョグZRを売って頂きました。ビッグスクーターへの乗り換えだったみたいです。この車輌を下取りに出したらお金にならなかったみたいです。

下取りが一番高く売れるという事はありません。当店を選んで頂き誠にありがとうございました。

地田th_IMG_4134

バイクバンク買取り実績【HONDA JAZZ】

この度はホンダ ジャズを売って頂きました。自宅のリフォームの際邪魔になるからとの事です。

立派なお宅でしたがさらに良くなるといいですね。ありがとうございました。地田th_IMG_4106

バイクバンク買取り実績【HONDA NS-1】

この度はホンダNS-1を売って頂きました。とても懐かしいバイクです。

また機会があれば是非ご利用ください。ありがとうございました。地田th_IMG_4132

バイクバンク買取り実績【HONDA GB250クラブマン】

こんにちは。この度は不動のGB250クラブマンを売って頂きました。4型になるんですかね。

長期不動により各所に錆等が多く観られ、機能面もよくはありませんでした。某大手の買取店では処分料金を4万円払えば持って行きます。と査定されたみたいです。お金が無いとお客様が答えるとしょうがないのでサービスでただで持って行きます。と4万円もサービスしてくれたみたいですが。お客様も馬鹿ではありませんので、断ったそうです。すると2万円で買取します。と言われたようです。温厚なお客様もさすがに怒り狂ったそうです。

僕は4万円で査定したんですが、快諾して頂き上記の話を聞く事ができました。

H様安心してください。当店なら4万円で仕入れて充分な利益を確保できます。

とても気持ちいい取引ができました。ありがとうございました。

地田th_IMG_4199

バイクバンク買取り実績【YAMAHA SR400】【SUZUKI Let’s4G】

どうも。地田です。今回はSR400を売って頂きました。レッツ4Gも売って頂きました。

僕は買取査定に時間を掛けません。無駄な金額交渉はせず。自分が出せるイッパイの金額をスパット提示して終了しますが、まれに、無駄なプライベートの話等をしてしまう事があります。

今回のお客様はファッションセンスと貫禄からしてタダモノではないなと感じていろいろ聞いてしまいました。僕の予想は的中です。タダモノではありませんでした。恥ずかしくも存じ上げませんでしたが、すごい有名なシンガーの方でした。今度ライブ行く約束しました。ライブなんて何年ぶりでしょう。すごく楽しみです。

この仕事をしているのは、こういった出会いの為なのかもしれないと思う今日この頃です。

地田th_IMG_3972th_DSC_65234mai4

バイクバンク買取り実績【CB400FOUR NC36】

こんばんは。バイクバンクの地田です。

この度は皆大好きヨンフォアを売って頂きました。

お客様はとても悩まれていて時間が掛かりましたが、僕に決めて頂きました。

2年程不動機関があり錆等もありましたが、走行距離は少なく、手入れをすれば化ける車体だと確信がありましたので強気の金額で査定しました。

 

このNC36のフォアは外装が旧車のヨンフォア仕様になっていますが、そもそもNC36はヨンフォアの後継機種ではなく、CB750fourの後継に当たると以前聞いた事があります。でもヨンフォアはヨンフォアですね。渋いす。th_IMG_3878

 

買取終了後、整備、洗車、仕上げをしたらやはりピカピカになりました。

すぐに売れそうです。

th_IMG_3974th_DSC_6552th_DSC_65414mai2

 

最後にバイクバンクを選んで頂き誠にありがとうございました。

地田