2014年 6月 の投稿一覧

バイクバンク買取り実績【YAMAHA TW200・HONDA トゥデイ】

本日はヤマハ TW200 ホンダ トゥデイ を売って頂きました!合い見積もりで他社と比較して頂き金額が同じにも関わらず当社を選んで頂きとても有難いです!何で僕に?と聞いた所、お兄さん感じ良いから。と一言。
嬉しさのあまり今度食事の約束を致しました!T様、有難う!

バイクバンクは合い見積もり歓迎です!
感じ良い?サービスで他社と差をつけます!

バイク買取り専門店バイクバンクWEBサイト
http://www.819-bank.com/

YAMAHA TW200

ホンダ トゥデイ

バイクバンク買取り実績【HONDA マグナ50】

先日はマグナ50を売って頂きました。既にマッチングしており次に乗られる方も決まっていますが、転倒車、長期不動による修理、整備に時間がかかりそうです。
時間をかけてもしっかりと長く乗れるバイクに仕上げたいと思っております。
S様、暫くお待たせ致します!

H様、売却有難うございました。H様ならば険しく長い茨の道もゆるりと楽しく闊歩するでしょう。がんばってください!

マグナ50

バイクバンク買取り実績【ハーレー ファットボーイ】

ハーレーのファットボーイを当店に売却して頂きました。多数カスタムされていてオーナー様のこだわりが見られます。他社と比べて頂いて、当店に決めて頂きました。嬉しい限りです!
対応、金額共にご納得頂き売却へ繋がりました。次に乗られるバイクも大切にしてあげてくだい。有難うございました!

バイク買取り専門店バイクバンクWEBサイト
http://www.819-bank.com/

ハーレー ファットボーイ

バイクバンク買取り実績【HONDA モンキー】

HONDA モンキー整備、修理、カスタムの依頼を承りました。
非常に危険な状態で乗られていた様です。小さいバイクとはいえ、公道を走行する車輌ですからきっちり整備しましょう。知人から、オークションから、等で入手された車輌は最寄りのショップ等で観てもらいましょう。

バイクバンクではお時間が無い方や近所にショップが無い方の為に出張での整備、車検も行います。
是非一度お問い合わせください。

バイク買取り専門店バイクバンクWEBサイト
http://www.819-bank.com/

HONDA モンキー