2015年 11月 の投稿一覧

ひとやすみ

何が良いのか解りませんが、紙袋がタマランみたいです。笑IMG_4839

慣れないパテ盛りとペイント

 

こんにちはバイクバンクの地田です。SR500の初期型ナロータンクのパテ修正と塗装を楽しんでいます。失敗と後悔の連続ですが、徐々に上達している気がします。

 

地田IMG_4803

バイクバンク買取り実績【スズキ レッツ2G】

 

こんにちはバイクバンクの地田です。この度はレッツ2Gを売却して頂きました。きっちり整備、洗車して次のオーナー様に納車したいと思います。

N様有難うございました。

 

地田th_IMG_4788

SR500車検整備

 

こんにちはバイクバンクの地田です。1年程前にステムベアリング等を整備したK君のSR500の車検と整備です。フロントのブレーキシューが残量わずかですので交換します。ご紹介いたします。IMG_4932ドラムブレーキなのになかなか良く効くSRのフロントブレーキドラムを開けるとこんな感じです。スラッヂが溜まっていますので綺麗にクリーニングしましょう。

IMG_4927

クリーニングしたらブレーキグリース(シリコンオイル)をすこーし塗って組み付けましょう。

IMG_4930

おてて真っ黒です。

IMG_4926

 

その他もしっかりクリーニングして組み付ければ完了です。

早くオーナーのK君をツーリングに行きたいです。

 

地田

バイクバンク買取り実績【ヤマハ ドラッグスター400 】

 

こんにちはバイクバンクの地田です。この度ドラッグスター400を売却して頂きました。フルカスタムですね。とても綺麗に乗られる方でした。次のバイクも大切にしてください。

ありがとうございました!

 

地田th_IMG_4964

バイクバンク買取り実績【ホンダ マグナ250 】

こんにちはバイクバンクの地田です。この度は知人の紹介でマグナ250を売約して頂きました。とても綺麗でしっかりと整備されていた様子です。大人気車ですのですぐ売れる事でしょう。

高く買いすぎて赤字にならないか心配ですがなんとかします。L様有難うございました。次に乗られるバイクも大切にしてあげてください!

地田

IMG_4924

バイクバンク買取り実績【SUZUKI GSR250 】

こんにちはバイクバンクの地田です。この度は人気車のGSR250を売って頂きました。黒光りしています。B-キングの様な顔立ちですね。売って頂いたお客様は車で事故をしてしまったらしくその修理代金が必要との事で泣く泣く売却を決意された様です。金額にも満足頂けて安心ですが、車もバイクも運転にはくれぐれもお気を付けください。僕も気を付けます。御安全に!

売却ありがとうございました。

 

地田th_DSC_6881

バイクバンク買取り実績【ヤマハ ビーノ SA10】

こんにちはバイクバンクの地田です。下取りでヤマハビーノを入庫致しました。2ストの人気車です。この綺麗な状態でなんと40000㌔も走行しています。大切に乗っていたんですね〜!すばらしい!まだまだ元気に走ります。

 

ありがとうございました。

 

地田th_DSC_7017

バイクバンク買取り実績【カワサキ バルカン400-2】

 

こんにちはバイクバンクの地田です。いつもお世話になっている業者様よりバルカン400-2を売って頂きました。続くときは続くんですね。

3万㌔も走行していてカタカタとカワサキ車特有のタペット音がでます。確かバルカンはタペット調整がとても大変だったような気がしますが。。。なんとかなるでしょう。

 

O様いつもありがとうございます。

 

地田

th_IMG_4683