バイクバンク買取り実績【ホンダ シャドウスラッシャー】

  • LINEで送る

こんにちは。この度は暑い中人気のアメリカン、シャドスラを売って頂きました。当社に査定させて頂く前に他社の買取大企業に査定してもらっていたとの事です。ですが、僕には関係の無い事です。いつもできるだけ高額査定するだけです。お客様から少し面白い反応が帰ってきました。

僕が査定した額を定時するとお客様はとても驚いた様子で、“大丈夫っすか?”と一言。

え!?何かおかしかったですか?と返すと、他社との査定額が10万円も違っていたとの事でした。

お客様が云うので間違いないのでしょう。

足元見過ぎにも程があります。大企業の営業マン(査定士)は1台1台の利益平均で、ボーナスやお給料が変わってきます。(以前、私が勤めていた企業もそうでした。)

前回このバイクを査定した人はおそらくスーパー営業マンだったのでしょう。怖い怖い。

バイクバンクは適正価格で、買取ります。

 

有難うございました。

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。