バイクバンク買取り実績【スズキ バンディット1200s】

  • LINEで送る

こんにちは。この度は大好きな油冷1200sを買取させていただきました。フルスケールメーターでバッチリ整備されており、外装もとても綺麗です。オーナー様も私同様、無類の猫好きとの事で、とても猫の話で盛り上がりました。笑

この車輌は、半年程前に当店では無い別の買取業者に依頼した様でした。最初に提示された金額は7万円だそうです。笑

足元見過ぎですよね。大手がそんな事やってはいけませんよね。他にも見せて査定されたそうですが、どこも同じで、とても安い金額からスタートしたそうです。

その後、当店を呼んで頂き、査定致しました。

以前にそんな事があったなんて知りませんでしたが、当店の査定は一発で即決。とても気持ちよく譲って頂けました。査定から金額提示するまで状態が良かった事もあり5分で終了です。

その後は、以前の査定の話から、ほぼ猫の話でとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。お仕事忙しい様ですが、お互い頑張りましょう。落ち着いたらまたバイクに乗ってくださいね。ありがとうございました。

地田

 

image1-1

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。