こんにちは。チダです。本日は僕の愛車xs650spのカスタムを紹介致します。

純正のメインハーネスを捨てて、新しく制作する事にしました。複数の配線で頭が混乱しないように自分なりに配線図を作成し、無いスイッチ類は制作します。

とは行っても最近はホームセンターで何でもそろいますので苦労はしません。笑

シート下に複数の配線をまとめて、セルスイッチとヘッドライトのハイ、ロー切り替えのスイッチを取り付けました。ステンレスのパンチングメタルが見た目も通気性も良いと思い高額ですが思い切って使ってみました。

早く車検を取得しバイクでラーメンしばきに行きたいなぁ。

ありがとうございました。

地田

11037775_947326815312829_1553250834054016580_n 10422958_947326835312827_8506351118078156899_n