バイクバンク買取り実績【ヤマハ ドラッグスター1100】

  • LINEで送る

他社との合同査定で、ドラッグスター1100を買取させていただきました。状態も良く、3社での査定でしたが、私の査定額が一番高く売っていただくことができました。

他社様はてても気難しい顔で本社と電話していました。少しずつ金額を上げてなんとか頑張っていましたが、私の査定に届かず空荷のトラックで帰って行きました。合同査定でも通常通り査定したまでです。他社様にはわざわざ大阪から来ている業者もありました。とても申し訳なく思います。

合同査定もあまり、気持ちの良いものではありませんね。

ありがとうございました。

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。