マグナ250 キャブレター洗浄

  • LINEで送る

こんにちは!今回は当店で販売したマグナ250のキャブの洗浄です!

当店で購入して頂いてからすぐに肩を痛めてしまったらしく、1年近く乗れずにいたそうです。エンジンがかからないので一度みて欲しいとのことでした。

バッテリーも上がっていましたので、充電して始動を試みましたがエンジン掛からず。パーツクリーナーをエアクリーナーにぶち込んで掛けましたら、少しだけエンジンかかりましたので、点火と圧縮はOK.原因はキャブですね。燃料もなぜか空でしたので、オーバーフローしてたようです。エンジンオイルを抜いてみるとガソリンとオイルの混合液が出てきました。イカンイカン。

キャブクリーナーにどっぷり漬け込みましたが、フロートバルブがダメでしたので注文しましたよ。きっちり仕上げて納車しますので部品来るまでもうしばらくお待ちくださーい!

肩良くなってよかったですね。お大事に。

IMG_7568

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。