バイクバンク買取り実績【ヤマハ ドラッグスター1100】

  • LINEで送る

こんにちは。この度はドラッグスター1100を買取させていただきました。初期の1100なのに低走行で状態も良かったです。ただ、買取させて頂く時にエンジンを掛けた所、息継ぎや片肺の症状が見られました。他社の買取営業マンからすると、買い叩くラッキーポイントにしかなり得ません。(お客様これは壊れていますね。)なんて言われて買い叩かれます。

僕は燃料系統の不調だと判断し、普通に動くバイクとして高額査定させて頂きました。大丈夫です。大丈夫なはずです。

image3-1

 

実際に持ち帰り各部をチェックした所、やはり、燃料ポンプの不良だけでした。新品に交換しましたらとても調子よくエンジン掛かりました。かかった費用は2000円程です。

image1-3 image1-2

 

バイクの相場と少しでも安く買う事しか考えていない大手買取店の営業マンとは根本的に違います。バイクを手放す際は、ご自身のバイクの状態を知り、きちんとバイクを見れる所に相談しましょう。

  • LINEで送る

初めてでも安心!バイクバンク公式サイトでは買取りの流れや必要書類などご説明しています!

バイク買取最強宣言!バイクバンク

バイクの売却を考えられているお客さまの多くは初めてで、
「自分のバイクはいくらで売れるんだろう?」、「しつこい営業されるのは嫌だな…」、「そもそもこのバイク動かないけど売れるの?」など、たくさんの疑問や不安を持たれているかと思います。

バイクバンクの公式サイトでは、初めての方でも安心してお問い合わせいただけるように、買い取りの流れや、必要な書類の説明。売却を検討しやすいように排気量別に基準となる買取り金額を紹介しています。

バイク買取最強宣言のバイクバンクは、
「お客様の満足優先のサービス」をお約束します!

バイクバンク公式サイトへ

SNSでもご購読できます。