久しぶりのブログ更新です。怒涛の3月もようやく乗り切り珍しく忙しい日々を送っていました。現在とっても暇を持て余していますのでどしどし買取依頼お待ちしております。

春日井市のお客様よりジョグZRを売っていただきました。ヤフオクで購入されたばかりだったそうですがドラブルにより売約を決意されたみたいです。綺麗で状態の良い車輌でしたがさすがにお客様が購入した金額で買い取ることはできませんでした。査定額が出てから一度考えますとの事で一旦帰社し翌週に売約を決めていただきました。

当社は無理矢理持って帰ったり、売って頂けなかったら長居したりはありませんのでご安心ください。いつでもMAX査定額を提示していますがお客様にご納得頂けなければ即退散致します。

僕が帰社してから3社に見積もりを出したそうです。大手買取企業様はどうしても買取したかったみたいで、お客様も大変な迷惑を被ったそうです。大手買取企業は一台あたりの経費が高い為、空荷で撤収はリスクが高いので必死なのでしょう。許してあげてください。

バイクバンクは弱小個人店ですが、気軽に依頼いただけるよう日々追求しています。世間話だけでも結構。バイクの事で悩みや相談があれば是非、お気軽にお電話ください。

 

地田

0120-819-064

http://www.819-bank.com/

th_IMG_5591